ひとりひとりへ向けた可能性開花トレーニング
自分力をUPして、ミラクルライフを引き寄せる。無料メルマガ配信中!

能性開花ブログ

人生の大きな転機になりました!

こんにちは。可能性開花トレーナーえっちゃんです。
今日もブログにお越しいただきありがとうございます。

 

可能性開花コースは、あなたの能力を引き出し、あなたらしく可能性を開花していくコースです。

これまでたくさんの方々に受けていただいて、それぞれの世界で大きく羽ばたいていかれました。

今日は「人生の大きな転機になりました」とご感想を下さった
パーソナルトレーナー

後藤奈央さんのインタビューです。

 

〇ベーシックでの変化を教えてください

順調に社会人人生を歩んでいたように思っていたのですが、漠然とした不安や何かが違う感じがあって、それが何なのか、どんな人生を歩みたいのかわからなかった状態でベーシックを受講しました。

受講して、パーソナルトレーニングをしたいということがわかったんです。

人の心身の状態をパーソナルトレーニングを通して良くしていきたいと思いました。

社会的地位や保証された給料に固執する意味がないとわかり、安定した前職を手放せたのはベーシックでの大きな変化です。

 

○アドバンス受講の理由は?

大きな理由は母親の影響です。

自分軸を整えたその先、天命や使命を母から聞いたときはさっぱりわからなったんですが、ベーシック受講中に自分がやりたいその先を私も知りたいと思いアドバンス受講を迷わず決めました。

 

〇受講して得たものや変化を教えてください

自分の天命を知ることができたこと。

それは、たくさんの人のアセンションのサポートです。

ベーシックで軸を整えた心の状態のその先、そこのつながりを学んだからこそ、今の自分の進む道を確信できたのだと思います。

 

○具体的には?

行動に迷うことはまだありますが、安定の方向、自分軸の理念に沿っているかどうかを判断基準に、決めたり選んだりできるようになりました。

今までは、自分が何をしたいのかわからなかったので、迷うだけで行動できないことが結構あったのですが、今は天命やセルフイメージが明確なので、決断や行動につなげることができています。

 

〇アドバンス受講はあなたどんな意味がありましたか?

自分の人生の大きな転機になりました。

 

アドバンスを受講するまでに安定した前職をやめて、パーソナルトレーナーへの道へ進んではいましたが、もっとぶれていたでしょうね。それは、天命に繋がっていなかったからです。

一つの手法としてパーソナルトレーナーを選んではいても、アセンションのための社会活動や貢献活動という天命に繋がっている意識がなかったので、パーソナルトレーナーとしてのやり方だけに執着し縛られていたと思います。

 

 

〇フィオーレで学ぶ魅力・選んだ理由を教えてください

先に学んだ母の変化です。

母には大きな悩みがあったのですが、フィオーレに来て答えを見つけて変わっていく姿を見からです。

 

ものすごく柔軟に物事を考えられるようになったなと感じました。

 

そして、同時に60歳を越えてから新しく羽ばたきだしている姿。

 

今の仕事を超えて海外での起業を具体的に考えだしているんです。

「母だから」とか「特別な人」というのではなく、人にはもともとそういう力が備わっているんだと。

 

それを知れるのがフィオーレの魅力ですね。

自分もそうありたいと思ったんです。

○皆様へのメッセージ

自分の中でくすぶっているもの、打ち明けられないこと、何がしたいのかわからないなど、現状に満足していない人は絶対に答えが見つかります。

 

変わるのかどうか心配はしなくていいんです。

何か答えが見つかるのでくすぶっているならぜひやってみて、藤原先生を知ってほしいです。

後藤さん、ありがとうございました。
ますますのご活躍を楽しみにしています

 

〇後藤奈央さんのプロフィール

大学を卒業後、老舗百貨店の髙島屋に入社。 順調に出世していく傍ら、「このまま人生を歩むのは何か違う気がする」と、どことなく不一致感を感じている最中、夫から筋トレを学び15キロのダイエットに成功。 体が変わることで得られる自信を他の人にも伝えたいと思い、パーソナルトレーナーへ憧れを抱きつつも、自信の無さから転職に踏み切れずにいたところ、実母からフィオーレを紹介され、ベーシック受講を決意。受講中にパーソナルトレーナーへ転職。 心と体の健康のサポートを目標に、現在も新天地で進化中。

〇後藤奈央さんのインスタグラム

〇後藤奈央さんが勤めるジム
ヴィレッジ宇都宮

 

イベント・セミナーのご案内

楽に生きたい、
望んでるものを手に入れたい、
もっとお仕事を展開したい、
楽しく自分らしく生きたい人
あなたはもっと輝ける!
カサンドラ症候群自助会
※現在、1Dayセミナーとワクワクビジョン実現セミナーは、ご希望者様のご都合に合わせて開催させていただいています。
ご希望の方は、こちらよりご一報いただけますようお願いいたします。

 

料メルマガ登録

毎週1~2回程度配信しています。

▼メルマガ配信例
・内なる平穏を保つ
・共創(協創)社会への兆し
・望んだ方向へ動き出しました!
・大切な人の笑顔は皆様の笑顔から