ひとりひとりへ向けた可能性開花トレーニング
自分力をUPして、ミラクルライフを引き寄せる。無料メルマガ配信中!

能性開花ブログ

FIORE Family カニツアー
No image

ゴールデンウイークに続いて、FIORE Family 懇親旅行第2弾、福井かにツアーに行ってきましたビックリマーク

企画してくださったのは 福井のファミリーメンバーKさん

出来るだけ安く、そして喜ばれる旅行をしっかり企画してくださったおかげで、満足度の高い素晴らしいものになりました

泊まるホテルと集合時間を決めるだけで、基本的にはそれぞれの自由音譜

私はメンバーのMさんの車に乗せてもらいました

車内は他に、Aさん、先月始まったプラクティショナーコースに御参加してくださってるHさん、合計4人。

ホテルには1時過ぎに到着し、名物のソースカツどんを食べました

その後、永平寺に行き、Kさんと落ち合って、案内していただきました

Kさんは 永平寺の檀家さんだそうで、とても詳しく案内してくださって、満足度120%アップ

夕食の前に全員集合

夜は、ホテル自慢のカニ料理のコース

とてもおいしく、豪華で品数も多く、こちらも大満足ビックリマーク

メンバー全員がそろったところで写真を撮ろうと思ってたのに、お料理を前にした途端、全員それを忘れて食べるのに夢中(笑)

心の状態を一瞬で変える!NLPトレーナーえっちゃんのブログ

ちなみにこのホテルの朝食はバイキング形式でおいしくて評判なんです

お風呂は福井の町並みと遠く山脈を見渡せる展望風呂で、朝と夜で男女が入れ替わり、どちらも楽しむことが出来ます

夕食後、「片町」っていう飲み屋さん街のBARでジュースワインで乾杯音譜

その後、お蕎麦屋さん割り箸に行きました

福井のお料理を満喫できました

朝起きると、昨日のバーのママと、お客さんから、全員に羽二重もちと水羊羹のお土産が!?

サプライズで嬉しかったです

2日目は東尋坊に行きました

心の状態を一瞬で変える!NLPトレーナーえっちゃんのブログ

海がしけていて、すごい迫力ビックリマーク怖いぐらい・・・汗

こういう日は珍しいのだそう

実はHさん、高所恐怖症の持ち主で、こういうところは今まで来られなかったとか

夏、NLPの十数分のセッションで高所恐怖症が完全に取れて、平気になったとおっしゃってました

NLPの即効性はさすがですビックリマーク

その後、東尋坊で獲れたての新鮮な魚介類のランチ

ランチをいただきながら、もう、次回の親睦旅行の話が出ました

来年は韓国のNLPer交流ツアーになりそうです

その後、行きたい先に別れて別行動

Iさんご一家は「恐竜博物館」

後で聞くところによると、大きくて綺麗で迫力満点で、大人も子どもも大満足だったそうです

昨年の宝地図の最後の1つがこれで全部叶った~音譜と報告してくださいました

私たち、Mさんの車組みと、京都のOさんご一家は、Kさんの案内で三国地区へ

旧福井銀行や江戸時代から続く町家などを見学

あまりガイドブックにも乗ってない穴場だそうで、さすが福井のKさん。

皆で三国地区の喫茶店でのティータイムを楽しんだ後、解散しました

心の状態を一瞬で変える!NLPトレーナーえっちゃんのブログ

いつも思うのですが、FIORE Familyメンバーの仲の良さとホスピタリティ。

メンバーも相当数いますが、毎回参加してくださるメンバーもおられるし、初めてのメンバーもおられます

けれど、あった瞬間、旧知のような雰囲気で、すーっと溶け込める居心地の良さ

いいですね~ラブラブ

これからの展開も楽しみです

料メルマガ登録

毎週1~2回程度配信しています。

▼メルマガ配信例
・内なる平穏を保つ
・共創(協創)社会への兆し
・望んだ方向へ動き出しました!
・大切な人の笑顔は皆様の笑顔から