ひとりひとりへ向けた可能性開花トレーニング
自分力をUPして、ミラクルライフを引き寄せる。無料メルマガ配信中!

能性開花ブログ

全部が幸せ

こんにちは.
可能性開花トレーナーえっちゃんです。

今日もブログにお越しいただきありがとうございます。

 

可能性開花コースは、あなたの能力を引き出し、あなたらしく可能性を開花していくコースです。

これまでたくさんの方々に受けていただいて、それぞれの世界で大きく羽ばたいていかれました。

今日は「全部が幸せ」とご感想を下さったパーソナルトレーナー

井道大希さんのインタビューです。

 

〇ベーシックでの変化を教えてください

一番の変化は将来の不安がなくなったことですね。

なんとなく、漠然とした将来が見えないどうなっていくんだろうという不安があって、仕事を頑張り続けたいというのと自分が成長していきたいという思いがあって、ベーシックの参加を決意しました。

将来の不安がなくなったのが一番で、自分で将来を決めていけるという確信が得られたのが大きかったですね。

 

 

〇アドバンス受講の理由

ベーシックで少しずつ在り方が変わってきているのを実感して、自分の変化がすごく感じられたので、もっともっと自分にとって学びになるような体験をしていきたいというので参加しました。

 

〇学んで得たものや変化を教えてくれますか?

幸せとはどういうものかが明確にわかったことです。

今までは人と比べたりとか、何かがあるから幸せ、ないから不幸せと思っていたところから、今ここにいるだけで幸せという本当の幸せに感謝することが増えているなと感じます。

 

具体的に言うと、仕事を通してすごくステキな人と出会うことが多くなっていますね。

いいタイミングで、僕がすごく好きな人と出会う機会が増えてきてるんです。

これも僕の在り方が変わったからなんだろうなぁと。

そして、好きだなと感じる人がめっちゃ増えました。

人からの相談に自分の得たベーシックやアドバンスの学びを通して相談に乗ってあげると、その人が前進していく。

その姿を見て、このコースを受けて良かったなと思うことが多々あるんです。

 

〇その中で一番大きなものは何ですか?

一番は、どんな時でも幸せを感じられていることが大きくて、ざっくりな言い方になるんですけど、ずっと幸せを感じられていることですね。

それによって、多少悩むようなことがあっても、結局はうまく行っているなと。

これは、ベーシックの学びともつながっているのですが、将来って自分の在り方で全部決まっているから余計なことで悩まなくなったってのがありますね。

絶対大丈夫!うまく行くってのが確信できているので、それが幸せですね。

 

〇アドバンス受講はどんな意味がありましたか?

この先、生涯ずっと大切にしておきたい宝物といえます。

このまま「絶対自分の人生大丈夫だよ」と思って生き続けられるという価値観ですね。

全部が幸せだなと思えます。

 

 

〇フィオーレの魅力・選んだ理由を教えてください

コミュニティには全然顔出せていないけど、皆さんのシェアを聞いていると気持ちが楽になるんです。フィオーレの魅力は、みんな良い人ですめっちゃ(笑)

学んで終わりじゃなくて、感じたことをシェアできる場所だったり、帰る場所がある

会ってない人でも絶対良い人だろうなと思っちゃう。それぐらいいいところです。

選んだ理由は1デイセミナーに参加して、すごく、なんというのか現実的な話や実用的な学びから始まって、そこからどんどん自分の在り方や枠が広がっていく学びを得られたのが、もっと学んでみたいと思った理由です。

 

〇皆さまへのメッセージ

一生の財産になるような学びが得られると思いますので、ぼくは受けて良かったなと心の底から思えてます。

自分の整え方、本当の意味での自分を知れる。

特別悩みがなくても絶対に将来生かせるような体験ができるから、明確な理由がなくても受けた方がいいと思います。僕がそうだったので。

 

井道さん、ありがとうございました。
ますますのご活躍を楽しみにしています。

 

〇井道大希さんのプロフィール

高校卒業後、主に法人営業として会社員時代を過ごす。

直接的に誰かの役に立つ様な事がしたいという想いと、自身のダイエットの成功で人生が好転した時期が重なったのがキッカケで、パーソナルトレーナーとして転職した後に独立。

現在は梅田、福島エリアでパーソナルジムを運営。
『一生使える食事と運動習慣を身につける』『運動を通じた自己表現の場を提供する』を理念に子ども向けの運動スクールもスタート予定。

 

井道大希さんのジム(BODY LABO i)はこちら

あなたも能力を活かし、楽に楽しく可能性を拓いていきませんか?
〇可能性開花コース(ベーシック)

5月開催

コーチフィオーレはあなたの成幸をサポートします

イベント・セミナーのご案内

楽に生きたい、

望んでるものを手に入れたい、〇可能性開花コース(ベーシック)

もっとお仕事を展開したい、
楽しく自分らしく生きたい人

あなたはもっと輝ける!
カサンドラ症候群自助会
※現在、1Dayセミナーとワクワクビジョン実現セミナーは、ご希望者様のご都合に合わせて開催させていただいています。
ご希望の方は、こちらよりご一報いただけますようお願いいたします。

料メルマガ登録

毎週1~2回程度配信しています。

▼メルマガ配信例
・内なる平穏を保つ
・共創(協創)社会への兆し
・望んだ方向へ動き出しました!
・大切な人の笑顔は皆様の笑顔から