ひとりひとりへ向けた可能性開花トレーニング
自分力をUPして、ミラクルライフを引き寄せる。無料メルマガ配信中!

能性開花ブログ

中秋の名月
No image

確か今年は、今晩だったと思います


ここのところ、空気が澄んでいてとてもお月さまが綺麗です月夜キラキラ

昨日は、明石のオフィスで刻々と移り変わる海と空の色を眺めながら、資料作りにいそしんでおりました


フィオーレファミリーのSさんが、先日の明石でのセミナーの合間にセミナールームからから沢山の写真を撮っていて、フェイスブックにアップしてくださってました
心の状態を一瞬で変える!NLPトレーナーえっちゃんのブログ

オフィスから見える真正面の景色です

心の状態を一瞬で変える!NLPトレーナーえっちゃんのブログ

これは東側、神戸方面です

明石海峡大橋のアンカレッジが右端に見えてます

写真では切れていますが、ここから淡路島へと橋が伸びていて

オフィスの窓には全面に橋が見えています

心の状態を一瞬で変える!NLPトレーナーえっちゃんのブログ

南西の方角

雄大な景色を見ると 気持ちがいいですね


そのSさんのオフィスもビルの上層階にあり、とても景色が綺麗なんです

同じくフィオーレファミリーのKさんが Sさんのオフィスからの景色を撮ってくださったんで、これもご堪能くださいね

心の状態を一瞬で変える!NLPトレーナーえっちゃんのブログ

大阪市の夜景


綺麗でしょ音譜


そして、昨晩、そのKさんがお月さまの写真もアップしておられました

心の状態を一瞬で変える!NLPトレーナーえっちゃんのブログ

はっきりくっきり
心の状態を一瞬で変える!NLPトレーナーえっちゃんのブログ
ちょっとかすんでいて幻想的

あんまり綺麗キラキラなんで、拝借しちゃいましたあせる


満月の光を浴びながら、お財布を振り振りすると金運がアップするとか。


同じくフィオーレファミリーの足立由布子さんがPradoで、お月さまに関連した瞑想セミナーも毎月催しておられますので、こちらもご覧下さいね


料メルマガ登録

毎週1~2回程度配信しています。

▼メルマガ配信例
・内なる平穏を保つ
・共創(協創)社会への兆し
・望んだ方向へ動き出しました!
・大切な人の笑顔は皆様の笑顔から