ひとりひとりへ向けた可能性開花トレーニング
自分力をUPして、ミラクルライフを引き寄せる。無料メルマガ配信中!

能性開花ブログ

真夜中のタイムライン
No image

先日の同窓会の帰り道、かつての教え子の一人と長い話になりました。
彼は今、自分のやり方が正しいのかどうか迷いがあるようです。

彼の話を一通り聞いた後、タイムラインをしようと思いました。

明石駅近くの海へと通じる銀座通り。
昼間はにぎやかな通りですが、さすがに未明ともなると通る人はほとんどいません。

国道2号線から、海へとまっすぐにつながるこの道は、タイムラインにはぴったりです

まず現在地を決め、彼を軽くトランス状態へ。
そして、今の迷いのヒントがある過去へタイムスリップです

彼の足はなかなか動かず、待つこと数分。

ゆっくり少しずつ、彼の足は過去に遡って行きます。
足が止まりました

今はいつ?あなたはどこで何をしている?
私は彼をキャリブレーションしながら、質問します

そのときのいい状態をしっかりアンカリング。
更に過去に遡ります。

彼の足が止まったところで、質問を重ねます

そして、とても良い状態をアンカリングしてもらい、そのまま一気に現在へ。

今度は、未来に行ってもらい、全てを乗り越えた自分自身を感じてもらいました。

過去に遡ったとき、忘れていた記憶が突然よみがえったそうです。
それは自分らしく生き生きと輝いていた頃の記憶。

それを見たとき、自分のやり方に間違いはない!と確信できたそうです。

潜在意識は本当にすごい!

今の彼に必要なものを、彼の潜在意識はしっかり教えてくれたのです。

夜が白々と明けてきました。
明けていくこの夜のように、彼の心も明るくなってきたようです

人は皆、とても高い能力を持っています
それを信じられるかどうかは別として…

彼はライフセーバーでも活躍していて、彼が守る明石、舞子、垂水あたりの海は、彼が任務についてからの死者は一人もいません!
すごいでしょ!

教え子が活躍する姿は、何にも増して私の力になります。
彼が、自分を信じて今後更に活躍していくことを心から信じています

                (本人の許可を得て掲載しています)

NLP体験講座(大阪)
NLP資格認定コースはこちら

料メルマガ登録

毎週1~2回程度配信しています。

▼メルマガ配信例
・内なる平穏を保つ
・共創(協創)社会への兆し
・望んだ方向へ動き出しました!
・大切な人の笑顔は皆様の笑顔から